日本ラグビーフットボール協会 メンバーズクラブサイト〜選手・チーム、そして日本ラグビーをサポートしよう!

検索

お知らせ

2020.04.30

JRFUメンバーズクラブ会員特典に関するご案内について

いつもJRFUメンバーズクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う試合の中止等により、会員特典の一つである「日本協会主催試合ご招待券」の今後の取り扱いにつきまして、お問い合わせを多数いただいておりますので、下記の通りご連絡させて頂きます。

◇日本協会主催試合ご招待券の取り扱いについて◇

現時点では、今後の日本協会主催試合の開催状況が未定となりますので、ご招待券の対応につきましては、決定次第ご連絡させて頂きます。

また、今後の状況により、ご招待券の利用可能な日本協会主催試合が開催されない場合には、代替として、別途特典のご提供等を検討しております。

なお、ご招待券はご案内のとおりメンバーズクラブにおける様々な特典の一部であることから、ご招待券のご利用可否に関わらず、入会金・年会費の返金は行っておりません。

会員の皆様にお支払いいただいております入会金・年会費に関しましては、登録費や会員証発行費用並びにクラブ運営費、ならびに各日本代表強化費、普及育成費など、日本ラグビーの発展のために役立たせていただいております。

会員の皆様には、新型コロナウイルスの感染症拡大による影響のため、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

重ね重ね会員の皆様にはご不便をおかけしておりますが、引き続き日本ラグビーを応援いただきますようお願い申し上げます。

JRFUメンバーズクラブ事務局

ページの先頭へ