日本ラグビーフットボール協会 メンバーズクラブサイト〜選手・チーム、そして日本ラグビーをサポートしよう!

ご更新手続きはこちら

会員限定イベント

2009.2.8

ジャパンラグビー トップリーグ2008-2009 プレーオフトーナメント
マイクロソフトカップ ファイナル イベントレポート

アフターマッチファンクション@日本青年館ホテル

2009年2月8日(日)東京・秩父宮ラグビー場にて行われたジャパンラグビー トップリーグ2008-2009 プレーオフトーナメント マイクロソフトカップ ファイナルにおいて、5名のJRFUメンバーズクラブ会員のみなさまがアフターマッチファンクションへご参加くださいました。
今回は前回にも増して、非常に多くの方々がご応募して頂けましたこと、本当に感謝いたします。残念ながら今回、ご参加頂けなかったみなさま、これにこりずに次回もぜひご応募ください!

「大阪だし、当たらないかも?、なんて思いつつ応募してみたら、当選!!
そして、勢いとノリに任せて、初秩父宮。天候にも恵まれ、バックスタンド4列目で観戦!最高でした!アフターマッチでは、試合後で相当お疲れだったでしょうに、選手の皆さん、気軽に写真撮影に応じてくださいました。特にフォワードの方々の手が大きくて分厚かったのがとても印象に残っています。」
※大阪よりご参加頂きました諸喜田ひろみ様、ご協力いただき誠にありがとうございました!

「お礼を申し上げなければならないのはこちらのほうで、本当にありがとうございました。
家についてから寝るまで、輝(輝昂君)も、遼(遼奈ちゃん)も、“いゃー今日は楽しかった、いゃー楽しかった“と何度も繰り返しておりました。私自身、トッププレーヤーの方々と話すことができ、”いゃー今日は楽しかった”です。本当にありがとうございました。
今後もイベントに参加させていただくつもりでおります。今後もよろしくお願いいたします。」

※ご家族でJRFUメンバーズクラブへご入会いただいているという舟橋様ご一家。
舟橋 倫正様、美奈様、輝昂君、遼奈ちゃん、ご協力いただき誠にありがとうございました!

ページの先頭へ