日本ラグビーフットボール協会 メンバーズクラブサイト〜選手・チーム、そして日本ラグビーをサポートしよう!

検索

お知らせ

2021.12.24

2022年1月以降のポイントサービスについて

いつも日本ラグビーへのご声援、誠にありがとうございます。

会員特典として、メンバーズクラブポイント付与によるランクアップピンバッジプレゼントをおこなっておりましたが、2022年1月1日からスタートするJAPAN RUGBY SAKURA CLUBのサービス開始にあたり、ポイントサービスを廃止させていただくこととなりました。
廃止に伴い、来場ポイント付与の実施もございません。

ポイントサービスをご利用いただきありがとうございました。


※2021年12月までに貯めたポイントにより、2022年1月にポイントランクがアップした場合は、ご登録の住所にピンバッジをお届けいたします。


今まで貯めたポイントについては、JAPAN RUGBY SAKURA CLUBにご入会いただき、ご自身の有効期限内にJRFUメンバーズクラブポイントランク等情報引継ぎを行うことにより、ランクに応じたポイントを引き継ぐことが可能です。

なお、JRFUメンバーズクラブの会員有効期限までは、TicketRUGBYを利用したチケットの購入や、会員専用ページの閲覧等は引き続きご利用いただけますので、引き続きJRFUメンバーズクラブをお楽しみください。

ページの先頭へ