日本ラグビーフットボール協会 メンバーズクラブサイト〜選手・チーム、そして日本ラグビーをサポートしよう!

ご更新手続きはこちら

お知らせ

2020.09.16

【JRFUメンバーズクラブ】ファンの皆さまからの写真で表紙を作る!JRFU会員限定写真集 写真募集開始!

昨年開催されたラグビーワールドカップ2019™日本大会から1年。
1周年を記念して、JRFUメンバーズクラブ会員の皆さま限定に、写真集をお送りすることが決定いたしました。
そこで、日頃から日本ラグビーを応援してくださっている会員の皆さまからの写真を使用して、表紙と裏表紙を作成いたします。
つきましては、本日から9/22(火)まで、会員の皆さまからの写真を募集いたします。
ラグビーワールドカップ2019日本大会で撮影した写真が掲載されるチャンスですので、ぜひご応募ください!
詳細は下記をご参照ください。

応募受付期間

9/11(金)~9/22(火)

対象者

JRFUメンバーズクラブ会員

応募方法

下記応募要項にご同意のうえ、必須事項をメール本文に記載、写真を添付の上、以下のメールアドレスまでお送りください。
送信アドレスには十分注意して、誤送信のないようにお送りください。

<送信メール内容>
送信先メールアドレス:members@rugby-japan.or.jp
件名:写真集写真応募
本文:
【1】会員番号
【2】氏名

<添付ファイル>
・画像のファイル形式  ・・・JPEG・JPG・PNGなどの画像【動画不可】
・最大画像ファイルサイズ・・・1~5MBまで

※指定したファイルサイズ以下の写真データの場合は、掲載できない可能性がございます。予めご了承ください。

応募要項・注意事項

・ラグビーワールドカップ2019日本大会に関連するJRFUメンバーズクラブ会員及びその家族、友人等が写る写真に限ります。
※権利の関係上、海外の代表選手との写真は使用できません。

・応募されたすべての画像掲載をお約束することはできません。応募者多数の場合、抽選により写真選定させていただきます。

・今後プロモーションを目的として、ホームページやSNS、その他掲出物などの媒体に使用させていただく場合がございます。

・未成年の方は、親権者の同意のもと、応募をしてください。

・応募画像は、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するものに限ります。

・応募画像の著作権は著作者である応募者にありますが、非独占的な使用権を認めるものとします。また、制作にあたり、応募画像を加工・修正する場合がございます。

・画像の応募に際しては、被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねますので、必ず被写体ご本人の承諾、および使用許可を得てください。

・応募画像と被写体およびその関係者の間で何らかのトラブルが発生した場合も、一切の責任を負いかねます。

・応募画像について、公序良俗に反するまたはその恐れがある画像、第三者の著作権、肖像権およびプライバシーを侵害しうる恐れのあるものに関しては、応募対象外となります。

・応募にあたり取得した個人情報は、写真集の作成に際したお客様への連絡のために利用させていただきます。

問い合わせ先

JRFUメンバーズクラブ事務局
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-1 神宮外苑ビル5階
TEL:03-5410-5527(平日: 10:00~17:00)
E-mail:members@rugby-japan.or.jp

ページの先頭へ