日本ラグビーフットボール協会 メンバーズクラブサイト〜選手・チーム、そして日本ラグビーをサポートしよう!

ご更新手続きはこちら

会員限定イベント

2009.1.10

第45回全国大学ラグビーフットボール選手権大会 決勝 イベントレポート

2009年1月10日(土)東京・秩父宮ラグビー場にて行われたにおいて行われた、第45回全国大学ラグビーフットボール選手権大会 決勝においてJRFUメンバーズクラブでは下記イベントを行いました。

初☆「優勝トロフィーと一緒に写真を撮ろう!」

初の試みである、「優勝トロフィーと一緒に写真を撮ろう!」へ参加してくださったのは、合計21名のメンバーズクラブ会員のみなさん。試合前に実際にグランドへ降り、トラック部分にて優勝トロフィーと写真撮影を行いました。通常ではあまり見ることのできないグランドからの景色に、みなさま大興奮の様子でした。

お写真を提供してくださった平松昌雄様、山田多佳子様、ご協力誠にありがとうございました。

サクラビッグフラッグメンバーズ

両チームをピッチで迎え入れる「サクラビッグフラッグメンバーズ」をメンバーズクラブ会員のみなさんが務めてくれました。今回、参加して下さったのは合計 21名のメンバーズクラブ会員とグリーンバードのみなさん。堂々と入場し、しっかりとフラッグを持って選手たちを迎え入れ、強風にも負けずしっかりとフラッグを持ってくれました。


アフターマッチファンクション

たくさんのご応募いただいた中から、抽選で5名の皆さんにご参加いただきました。残念ながらご参加いただけなかった皆さん、これにこりずに次回もぜひご応募ください!
今までグラウンドで試合をしていた選手が目の前にいる会場で、最初は参加者の皆さん、戸惑っていましたが、時間が経つにつれ、好きな選手にサインをもらったり、一緒に写真をとったりと、大忙しの様子でした。


お写真を提供してくださった牛村隆夫様、直央くん、ご協力誠にありがとうございました。

みなさま、ご参加いただき、ありがとうございました!

ページの先頭へ