日本ラグビーフットボール協会 メンバーズクラブサイト〜選手・チーム、そして日本ラグビーをサポートしよう!

ご更新手続きはこちら

会員限定イベント

2005.5.14

リポビタンDチャレンジ2006「日本代表vsグルジア代表」
アフターマッチファンクション ご優待イベント

5/14対グルジア戦終了後行なわれた5月14日、花園ラグビー場で行われました「リポビタンDチャレンジ2006日本代表vsグルジア代表」戦後、アフターマッチファンクションにメンバーズクラブ会員7名が参加しました。
お互いの健闘を称えあうセレモニーの中、和やかな雰囲気で選手たちとの交流を楽しんでいただきました。
この日は大畑大介選手がトライ世界記録を達成した日。
記念すべき日にファンクションに参加された皆さん、揃って大畑選手と記念撮影をしていました

アフターマッチファンクションに参加された感想や、代表チームの印象等を伺いました。
  • 今日は、なんと言っても大畑選手の記録更新に立ち会えて、少々興奮気味にファンクションに参加させてもらい感激しました。
  • ファンクションでの日本代表の印象は、まず全体的に若手中心のフレッシュなメンバーで、大型選手が増えたように感じます。
    また、普段では見られない選手たちの素顔を見れて良かったです。
    代表選手との記念写真やサイン等々に快く応じてくれ、いい雰囲気の中で楽しませてもらいました。
ページの先頭へ